男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第17回「JO1行き~ミリ知らの人に布教する(前編)~」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

にゃかお:2getherのジャージ届きました極楽人
ぽびお:スケボ始めました極楽人

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。地獄行きの通勤・通学時間を極楽行きに変えるラジオを目指して出発~~!

 

第17回配信はこちらから↓↓↓

anchor.fm

PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

今週はにゃかおのナウピークコンテンツ”JO1”について!
JO1オフィシャルサイトの画像を見ながらミリ知らのぽびおににゃかおが伝授します。

★JO1(ジェーオーワン)とは★

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の合格者11人で結成されたアイドルグループ。2020年3月4日にデビューシングル「PROTOSTAR」をリリース。8月26日にセカンドシングル「STARGAZTER」をリリース予定。

JO1 l『無限大(INFINITY)』MV

youtu.be

★メンバー紹介★

與那城 奨(よなしろ しょう)

生年月日:1995/10/25
出身:沖縄県
身長:180cm
最終順位:11位

f:id:MenExpress:20200712085546p:plain

ストレートにかっこいい。修学旅行で同じ班になりたい。班長になって欲しい。

豆原 一成(まめはら いっせい)

生年月日:2002/05/30
出身:岡山県
身長:173cm
最終順位:1位

f:id:MenExpress:20200712091517p:plain

チワワ、トイプードル、柴犬、豆原一成(カワイイ進化の流れ)

自己紹介動画

youtu.be

鶴房 汐恩(つるぼう しおん)

生年月日:2000/12/11
出身:滋賀県
身長:178cm
最終順位:5位

f:id:MenExpress:20200712085936p:plain

かわいいねって言って「俺、カワイイって言われても嬉しくねえから」って怒られたい。

自己紹介動画

youtu.be

 

木全 翔也(きまた しょうや)
生年月日:2000/04/05
出身:愛知県
身長:171cm
最終順位:8位

f:id:MenExpress:20200712090552p:plain

「おーいもくぜん~」って呼んだら「いや、きまただから!笑」というのを毎朝やりたい。

 

うさぎの着ぐるみで踊る木全

youtu.be

川西 拓実(かわにし たくみ)

生年月日:1999/06/23
出身:兵庫県
身長:170cm
最終順位:3位

f:id:MenExpress:20200712092133p:plain

第8回&9回のゲスト自称ブヒりて研究家 国際ブヒ協会常任理事 マッドブヒリニストのマヨさんによると「ブヒ認定」とのこと。
クラスで川西の前の席になって、授業始まる前にペンで背中をつつかれて「ねえねえ、グミもってね?」と言われたい。

ジャム作り♡

youtu.be

大平 祥生(おおひら しょうせい)

生年月日:2000/04/13
出身:京都府 
身長:176cm
最終順位:4位

f:id:MenExpress:20200712092643p:plain

ループタイ、母方のおじいちゃんから貰ったものであって欲しい。

学園祭でクラスで女装企画とかやることになったときに駆り出されそう。

ジャム作り♡

youtu.be

金城 碧海(きんじょう すかい)
生年月日:2000/05/06
出身:大阪府
身長:178cm
最終順位:10位

f:id:MenExpress:20200712093215p:plain

強面な感じなのに寂しがり屋でモノマネもするらしい?リアコ…。

修学旅行で同じ班になりたい。副班長になって欲しい。

話しているとこを見るとほにゃほにゃしている。

youtu.be

前半はここまで!
紹介しきれなかったメンバーは来週!
メンバーっぽいお菓子って何?…など急行トークをお届けします!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!
第17回もお楽しみにーーーーー!!!!!