男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第29回「突然JO1にはまりすぎてない?」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第29回配信はこちらから↓↓

anchor.fmPodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:ゴールデンカムイにはまりつつある極楽人
明治末期の北海道・樺太を舞台にした、金塊をめぐるサバイバルバトル漫画!
日露戦争帰りの不死身の杉本とアイヌの少女アシリパさんの相棒感がかっこいい!
10月5日まで無料配信中!

ynjn.jp

<日常で使いたいアイヌの言葉①>
ヒンナ:食事への感謝の言葉(左がアシリパさん、右が杉本)

ゴールデンカムイ】 [感想]「アイヌ料理を食べたくなるマンガ」 - マンバ

ぽびお:BTSにはまりつつある極楽人
世界のBTSがいまさらきている…。
ぽびおの男ダイナマイトの導火線は確実に短くなってきているよ…。

BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV

youtu.be

銀魂のおススメ回はこちら!
思春期に読んでた漫画や見ていたアニメってその後の人格形成に結構影響している気がしますね。人生の最終地点はマダオ(まだまだおとこが大好き)になっている気がしてならん。

アニメ197話:新八とパンデモニウムさんの恋模様がおススメ。

銀魂】パンデモニウムの名言・セリフ集│名言格言.NET

アニメ216話:銀さんたちがパトリオット職人を目指す話。

第216話 工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ|あらすじ|アニメ銀魂

 

さて、今週はさらにJO1に深くハマっているにゃかお!その理由にせまる!回でございます。JO1ってなに?という方はぜひ過去回をご視聴ください。

menexpress.hatenablog.com

menexpress.hatenablog.com

 

なんとJO1とツーショットプリクラが撮れるコラボが開催されています。
正直プリクラよりプリクラを撮っている男たちを見るほうが楽しい…。
最近転生したら〇〇だった件!っての色々あるじゃないですか?
転生したらプリ機のカメラだった件とかどうですか?って書いている途中でめちゃめちゃきもいなと思いましたので、転生したら絶対にBrightが飼っている猫になります。

るき・鶴房・よなしろのプリ動画はこちら!

 

以上第29回の補足でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

第30回はゲストが来るかも?!お楽しみにーーーーー!!!!!