男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第88回「にゃかおに改めてBTSをプレゼンする回〜前編〜」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

第88回配信はこちらから↓↓

 PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:JO1のことしか考えられん極楽人ぽびお:結婚式帰りの男妄想をしてしまった極楽人

さて今週は!!!
ARMYになって1年以上たったぽびおの持ち込み企画!!!
「多分ハマらない気がするけど、にゃかさんにBTSを好きになってもらうために、最大限の努力をしたい件〜前編〜」をお届けします!!!

散々BTSの話をしているが、にゃかさんに全然響いてないな?と気づいたぽびおが全力でBTSをプレゼンしました!!!

ZOOMで資料共有しながら収録したので、聞きづらいところがあるかもですが、ぜひお楽しみください!

 

<共有資料はこちら>

f:id:MenExpress:20211128181202j:plain

f:id:MenExpress:20211128181211j:plain

f:id:MenExpress:20211128181220j:plain

f:id:MenExpress:20211128181235j:plain

f:id:MenExpress:20211128181244j:plain

f:id:MenExpress:20211128181632j:plain

f:id:MenExpress:20211128181642j:plain

f:id:MenExpress:20211128181252j:plain

f:id:MenExpress:20211128181300j:plain

f:id:MenExpress:20211128181308j:plain

f:id:MenExpress:20211128181316j:plain

f:id:MenExpress:20211128181326j:plain

f:id:MenExpress:20211128181529j:plain

f:id:MenExpress:20211128181541j:plain

f:id:MenExpress:20211128181335j:plain

f:id:MenExpress:20211128181343j:plain

f:id:MenExpress:20211128181350j:plain

 

 

以上前編でした!

真面目急行極楽行きになってしまいましたが、
来週はいよいよ「対にゃかお作戦」を実施します!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週もお楽しみに~~~~!!!