男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第18回「JO1行き~ミリ知らの人に布教する(後編)~」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

にゃかお:shipperにドハマりしています極楽人
ぽびお:アロハシャツ集めてます極楽人

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。地獄行きの通勤・通学時間を極楽行きに変えるラジオを目指して出発~~!

 

第18回配信はこちらから↓↓↓

anchor.fmPodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

今週も先週に引き続き、にゃかおのナウピークコンテンツ”JO1”について!
JO1オフィシャルサイトの画像を見ながらミリ知らのぽびおににゃかおが伝授します。

★JO1(ジェーオーワン)とは★

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の合格者11人で結成されたアイドルグループ。2020年3月4日にデビューシングル「PROTOSTAR」をリリース。8月26日にセカンドシングル「STARGAZTER」をリリース予定。

JO1 l『無限大(INFINITY)』MV

youtu.be

★メンバー紹介★

川尻 蓮(かわしり れん)

生年月日:1997/03/02
出身:福岡県
身長:173cm
最終順位:2位

f:id:MenExpress:20200719113522p:plain

小学校の遠足で近くの大きな公園にいったときに、蓮くんのお弁当にアンパンマンポテトが入っているのを発見して「え!いいな!!1個頂戴!」と言ったら、少し嫌そうに「いいよ…」とポテトをくれたのが出会い。
かれこれ15年幼馴染ですね(全部嘘)

先週紹介した金城君と2人で”チベットスナギツネの兄弟”と言われているらしい!
2人とも写真はキリリとしていますが、話すとホワワしててかわいいね。

youtu.be

河野 純喜(こうの じゅんき)

生年月日:1998/01/20
出身:奈良県
身長:174cm
最終順位:9位

f:id:MenExpress:20200719114609p:plain

なんか色んなメンバーを好きになって最終的にいままであまりフォーカスしてなかったけどじゅんきちめちゃよくね?ってなるターンがきそう。

佐藤 景瑚(さとう けいご)

生年月日:1998/07/29
出身:愛知県
身長:181cm
最終順位:7位

f:id:MenExpress:20200719115104p:plain

Free!に出てそう。山崎宗介の大変な様子を隣で見てきて、宗介自身も気が付いていないけど、実はめちゃくちゃ心の支えになってた的な?

白岩 瑠姫(しろいわ るき)
生年月日:1997/11/19
出身:東京都
身長:175cm
最終順位:6位

f:id:MenExpress:20200719115543p:plain

なんてったってアイドル!!!!!

メンバーをお菓子で例えたら??

f:id:MenExpress:20200719123503j:plain

f:id:MenExpress:20200719123507j:plain

f:id:MenExpress:20200719123511j:plain

 いやこれめちゃくちゃ楽しいね!!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!
第19回もお楽しみにーーーーー!!!!!

※次回は第20回ではなく第19回となります!ご愛敬!