男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第72回「JO1”REAL"とBTS”花様年華”と魔法のiらんどと…」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

第72回配信はこちらから↓↓

 PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:JO1の新曲「REAL」のMVについて話す極楽人
24時間で100万回再生を達成した、JO1の新曲!!!
抱きしめるダンスがあってびびりました…。良い男が良い男を抱く…。
アイドル推し道とはなんなのか…にゃかおが語ります…。

 

ぽびお:BTSの「花様年華」の本を読んでどハマりしている極楽人
学校三部作に続く青春三部作シリーズの「花様年華」!「人生で最も美しい瞬間」という意味です!
2015年に発売されたアルバム『花様年華 Pt.1』に収録されたタイトル曲「I NEED YOU」はBTSが音楽番組で初めて1位を獲った大切な楽曲です。
まるで短編映画のような花様年華のMVに考察がとまらないし、みんなが入り込みすぎてないか心配になってしまう熱演ぶり…(5年後に心配するでない)
学校三部作、その後のシリーズにもつながる、壮大な世界観を作り出しています。

 

 

20世紀の人間たちの共通の思い出のひとつ「魔法のiらんど
今はどんなふうになっているのか、話のながれで調べました!

なんと「シチュエーション検索」ができるようになっていました。
隠れた名作が生まれているかもしれない…。
 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週もお楽しみに~~~~!!!