男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第73回「そういえば”好きなプリキュアペア” の話したことなかったね?!」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

第73回配信はこちらから↓↓


PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:太田基裕とお茶がしたい極楽人
もとひろの宣伝します。

ぽびお:ディズニーでニックとグリーティングしていた愛の日々を思い出した極楽人
毎日会っていた「あの夏で待ってる

 

 

今週は好きな「プリキュアペア」の話をしました!
プリキュアペアとは…?
プリティで、キュアキュアな、
この2人が一緒にいると心が嬉しくなってしまうというペア

やっぱり2020年の超大作陳情令より「魏無羨&藍忘機」
近年中国で人気なキャラクターは『美強惨』だそう…!
美しくて、強くて、かわいそう…。かああああ………。

韓国ドラマ「賢い医師生活」の「ジョンウォン先生とギョウル先生」「ジュンワン先生とイクスン」

ハリー・ポッターより「ハリー・ポッター」と「セブルス・スネイプ」
セブルスちょうかわいい…。

f:id:MenExpress:20210814230352j:plain

f:id:MenExpress:20210814230356j:plain

楽しいムーミン一家より「ムーミンスナフキン


コジコジより「ジョニーとハレハレくん」「やかんくんとペロちゃんwithかめきちくん」

JO1より「よなるき」「よなれん」「いちごぷりん」「けごしょせ」「るきしょせ」「しぷず」「つるひら」「すかしょせ」「けごたく」「つるたく」

f:id:MenExpress:20210814232600j:plain

f:id:MenExpress:20210814232549j:plainヴィンチェンツォより「ヴィンチェンツォとホン・チャヨン」デュラララ!!「いざやとしずお」「しんらとセルティー機動戦士ガンダムより「シャアとガルマ」

 

「愛」「優しさ」「喜び」=「男2人」

ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週もお楽しみに~~~~!!!