男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第36回「この”好き現象・感情”は一体何?!~その2~」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第36回配信はこちらから↓↓
https://t.co/GAnA3P8YPM
PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:JO1の1stアルバムでブチ上がっている極楽人
11月25日にJO1の1stアルバム「the STAR」がリリースされます!プデュから追いかけて、最初のアルバム発売を迎えるってなんだか感慨深いですね...。ハッピージャムジャム最高遊ぼうよ(ジャジーなリズムで)。しまじろうからしまじろうさんになった感じがしました。

https://youtu.be/714AOK2UBfo

ぽびお:BTSがいよいよカムバック!心ほっかほか亭の極楽人
11月20日BTSの新アルバム「BE」がリリースされました!今回のコンセプトは「Life Goes On」同じ時代を生きていることを実感しました。穏やかな一方で不安や焦燥感がぬぐえない日々の中、前向きなメッセージで優しく背中を押してくれるような温かい曲です。MVのみんなが仲良しで可愛すぎる!!!!!!

https://youtu.be/-5q5mZbe3V8

 

★極楽郵便(極楽レター)★
先週に引き続き、OTOKOに対する様々な「好き現象」「好き感情」に関するお便りにお答えしていきたいと思います。

f:id:MenExpress:20201113015327j:plain

 

③どれだけみても好きにならないものがある現象

にゃかお:ジャニーズが好きだけど、ジャニオタにならないにゃかお

Johnny's World Happy LIVE with YOU
めちゃくちゃ分かりやすいハッピーなタイトルそのまんまの無料ライブ!
ジャニオタになる分岐点はどこなのか?「ジャニーズDNAはあります!(古いネタ)」

ぽびお:JO1いいなあ~!って思うのに深くははまらなそうなぽびお

JO1 1ST ALBUM 『The STAR』
マテリアル株式会社!!!めちゃくちゃビジュアルよくねえか…??
でもまあ、好きじゃなかった人を好きになっちゃうこと…あるんですよねえ。

④自分を取り巻く男の存在(自分で取り巻いている男の存在)に対する色々な感情を分析

キム・テヒョン(BTS)

なうピークの男への好き。好きが積もっている最中。

http://www.vlive.tv/video/133368

★大平祥生(JO1)

期待している男への好き。4年後を待っている最中。

https://twitter.com/official_jo1/status/1330121279807090690?s=21

 

以上第36回の補足でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

来週もお楽しみにーーーーー!!!!!