男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回「超特急ロマンスカー2gether The Series~自宅タイ機~」

はじめまして。「にゃかお」と「ぽびお」です。 にゃかお:『1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365』を読んでいる極楽人。ぽびお:Snow Manの会員証がやっと届いた極楽人。 舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2…

第5回「あんスタ行き~資金力のあるゲームすげえ~」

こんにちは。「にゃかお」と「ぽびお」です。 にゃかお:安らかに毎日過ごしたい極楽人。ぽびお:スカーフをまく男が好きになってきた極楽人。 舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発…

第4回「和田行き~三戸さんとドリームトーク~」

今回は初ゲスト回!我らが三戸さんをお招きして和田雅成について語っていただきます。そして新コーナーDREAMENではオタクの夢を語ります!!初回は来年のホストちゃんを考えよう!夢のキャスティングを考案しました〜!

第3回「ホストちゃん行き~虚言妄想~」

こんにちは。 「にゃかお」と「ぽびお」です。 にゃかお:ハーフのOTOKOを愛する極楽人ぽびお:最近歯が大きくなった気がする極楽人 舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジ…