男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第5回「あんスタ行き~資金力のあるゲームすげえ~」

こんにちは。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

にゃかお:安らかに毎日過ごしたい極楽人。
ぽびお:スカーフをまく男が好きになってきた極楽人。

 

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。


第5回配信はこちら↓↓

anchor.fm

*Spotifyでも視聴できます(こちらからどうぞ!)

 

先週に引き続き、ゲストに三戸さんをお招きしてお届けしています!

三戸さん:フォロワーの方からいただいたSexy ZoneのDVDをいつ見るか見計らっている極楽人。

 

「今週のOTOKO EXPOコーナー」

 

このコーナーでは、今一番EXPOしたい男コンテンツについて紹介します。今週はゲストの三戸さんおすすめの「あんさんぶるスターズ!!」をやってみます!


あんさんぶるスターズ!!Basic」「あんさんぶるスターズ!!Music」
アイドルと触れ合いながら、プロデュースできるゲーム!
アイドル戦国時代を生き抜くにはどうするべきか…。にゃかPとぽびPが挑みます。

ensemble-stars.jp

 

ぽびおが気になったキャラクターは…
<紅月>
蓮巳 敬人(はすみけいと)CV:梅原 裕一郎

f:id:MenExpress:20200419122205p:plain

梅ちゃん先生やないかーーーーーーーーーーーーい!
顔が好きって思ったら、声が梅ちゃん先生だった!ってこと多々ありますよね。
え、寺の住職の息子なの??急にドッキリドッキリDONDON!ビックリビックリBINBIN!してきてしまった…。

<Valkyrie(バルキュリー)>
影片みか(かげひらみか)CV:大須賀 純

f:id:MenExpress:20200419122327p:plain

関西弁なの?!この顔で?!
もう何年たっても、古いと言われても、関西弁が好きなんですよね…。
エセ関西弁をしゃべり続けて10年くらいたちましたけど、もはや謎の方言みたいになってきました。(←影片の話ではない)

 

にゃかおが気になったキャラクターは…
<Trickstar>
氷鷹 北斗(ひだかほくと)CV:前野 智昭

f:id:MenExpress:20200419122506p:plain

うわ!前野だ!まじどこにでもいるよね?すべてのコンテンツにいるお方ですわ。
ここに前野!あそこに前野!もっともっと前野~~~~!!!
「がんばれば 何でもできると 信じている」キャッチコピーかな?
この前発掘した自分の小学生のときの作文に同じことが書いてあったのを思い出しました。やっぱ初心を持ち続けるのがアイドルなのかな…。一緒に頑張っていきたと思います。

 

そして、三戸さんが好きなキャラクターは…?!
<Knights>
朔間 凛月(さくまりつ)CV:山下 大輝

f:id:MenExpress:20200419122824p:plain

うおおおおおお、平成の出世頭、山下大輝
よく仮眠をとっているという情報が…。寝起きがピカイチかわいい香りがしますね。
すぐおねんねしちゃう子って各界にいると思うので、一回大集合してみても面白いかもしれないですね。

<Knights>
瀬名 泉(せないずみ)CV:伊藤 マサミ

f:id:MenExpress:20200419123124p:plain

スタイルよくね?と思ったら、ヨーロッパでモデルもしているらしい。
ピッタピタのまだ誰も着たことないような前衛的なファッションをバッキバキに着こなしてて欲しい~~~。三戸さんのお話から想像するに、嵐の二宮みたいな感じなのでしょうか?

<Valkyrie(バルキュリー)>
斎宮 宗(いつきしゅう)CV:高橋 広樹

f:id:MenExpress:20200419123905p:plain

ここで会ったか高橋広樹~~~~~~~ブイブイピ~!
芸術を愛している…。ハンターハンターヒソカが27回くらい転生したらアイドルになった件。の可能性がありますね。

は~~~プロフィールみるだけでも楽しいですね。
UNIT、学年、兄弟、確執?とか縦横斜めに楽しめる忍たま乱太郎方式ですね!
どう調理してもおいしい、香味ペーストコンテンツでした。
ハッピーエレメーーーーーーーーーーンツ!

 

以上、第5回でご紹介した男たちの補足でした。
三戸さん、今週もありがとうございました!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

第6回もお楽しみにーーーーー!!!!!