男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第4回「和田行き~三戸さんとドリームトーク~」

こんにちは。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

にゃかお:チェーザレ・ボルジアに頭を抱えている極楽人。
ぽびお:金田一耕助のエロスやっと理解し始めた極楽人。

 

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第4回配信はこちら↓↓

anchor.fm

*Spotifyでも視聴できます(こちらからどうぞ!)

 

なんと初のゲストが登場!!!
MiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiToooooooooooooooooooooooo
Saaaaaaaaaaaaannnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

Daaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三戸さん:大物リボステマフィア兼スキピランド経営者MITO!リボステで天地無用の狂いを繰り広げた死ぬ気の炎で舞う極楽人。

楽しいゲストを迎えて元気にOTOKOトークをしゃべり倒します!

 

「今週のOTOKO EXPOコーナー」

 

このコーナーでは、今一番EXPOしたい男コンテンツについて紹介します。今週はゲストの三戸さんが「和田雅成」について語ります。

 

まずはプロフィール!
大阪出身 1991年9月5日生まれ 今年29歳になる俳優さん!
※29歳のOTOKOは世界基準で一番最高の年齢と言われております。
#和田のお顔が綺麗 で世界トレンド1位も獲得した、美しく整ったお顔、鍛えられた肉体、熱い魂を持ち合わす三位一体のOTOKOです!

Twitter和田雅成 (@masanari6) | Twitter
写真集:初戀(糸しい糸しいと言う心!)全ページGOODなので読むのに10年かかります。いい男の教科書です。

和田さんは毎日ブログを更新しているそうで!(えらい…)
タイトルをつけるのが大変ということで、ポケモンになっています。ポケモン言えるかなもできて一石二鳥!「今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」の言葉で毎回締めくくられます…。ありがとうそしてありがとう…。

和田雅成オフィシャルブログ 「志高く」Powered by Ameba

そんな和田さん。舞台を中心に数々の数々のいいOTOKOを演じています!ヒトカゲがサトシと旅をしてリザードンになるように、いい男も和田さんが演じることによって最強の男になると言われています。

 

三戸さんが和田と出会った思い出の作品、舞台『刀剣乱舞』では、へし切長谷部を演じています!
主命とあらば…。(PIEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN!!!)

youtu.be

和田さんのマフラーになれる動画がありました。至近距離でまじまじと見れます。息を止めてしまうのでしっかり呼吸しながらみてください。

www.youtube.com

直近では連続ドラマと舞台プロジェクト「KING OF DANCE(キング オブ ダンス)」に出演中!キレッキレのダンスを披露しているようです…。必見必見!!!
第2回配信で「無意識のエロス」の話をしましたが、ダンスはまさにこれですよね…。

www.youtube.com

 

新コーナー「DREAMEN」

このコーナーではOTOKOをテーマにあんなこといいな出来たらいいなと、さまざまな夢妄想を語ります。
最初のDREAMは「来年のホストちゃんを考えよう~!」です。
※どんだけホストちゃんの話をするんやって?楽しいから仕方ない…。

 

DREAM STAGE
舞台「私のホストちゃん」~サワディカ!赤道直下北海道編~

 

Club Bangkok @Shiretoko
Bright Vachirawit Chevaare (Thai: วชิรวิชญ์ ชีวอารี)
森田桐矢(豪太)
高本学(真那武)

Club Castle @Sapporo
白岩瑠姫
釣本南(瑞月)
西野太盛(群青)
菊池修司
織部典成 

Club Prison @Abashiri
平野良
宮下雄也
米原幸佑(茶々彦)
中村龍介(寿司郎)
杉江優篤(情事)
上野貴博(派手彦)

北海道のホスト知事
高岡裕貴(天聖)

 

いや…めちゃくちゃ観たい…。最前全通だよ…。
シェンロンか、ブリブリ王国の秘宝の魔人にお願いしたい。

 

以上、第4回でご紹介した男たちの補足でした。
三戸さん、ありがとうございました!来週もよろしくお願いします!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

第5回もお楽しみにーーーーー!!!!!