男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第37回「この”好き現象・感情”は一体何?!~その3~」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第37回配信はこちらから↓↓

https://anchor.fm/otokoexpresstoheaven/episodes/37BTSSnowManJO1Bright-emq37b
PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:ミュージカル『プロデューサーズ』を見ました極楽人
史上最低のミュージカルを作ってボロ儲けすることを夢見る二人の顛末を描いたユーモアとウィットに溢れたミュージカル・コメディ!井上芳雄、吉沢 亮と大野拓朗のWキャストの話題作です!だがしかし木村達成に目を奪われてしまう…。

ぽびお:BTSがカムバが忙しい極楽人
様々な番組や雑誌にBTSが出るので年末の大奥並みに大忙しのぽびお!
こんなことある?!というコンマノックアウトの動画や画像ばかりでるのでカムバ期間は寝不足必死です。

 

 

★極楽郵便(極楽レター)★
先週に引き続き、OTOKOに対する様々な「好き現象」「好き感情」に関するお便りにお答えしていきたいと思います。

f:id:MenExpress:20201113015327j:plain

④自分を取り巻く男の存在(自分で取り巻いている男の存在)に対する色々な感情を分析

★Bright Vachirawit Chiva-aree
男急行で一番話題に出ているのでは?
Brightのことをもっと知ることができる動画をどうぞ!

★鈴木拡樹
にゃかおとぽびおにとって鈴木拡樹はどんな存在?どんな好き?
考え始めるとブラックホールに入ってしまう…。触れてはいけない好きがある…。

★菊池修司
にゃかおは菊池修司の顔が好き。

  

以上第37回の補足でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

来週からが2020年総括企画が始まります!
お楽しみにーーーーー!!!!!