男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第74回「DMMスクラッチやってみた回〜刀ミュ&銀英伝〜」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

第74回配信はこちらから↓↓


PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:働く女子流ワタシ探し再開しました極楽人
ソンウェイロンの脚が3,000キロある

ぽびお:BTSのmemories2020をみている極楽人
ず〜〜〜っと嬉しい

さて、今週は「DMMスクラッチ」ひいてみました実況です。
どうせA賞はでないと思いつつ、やってしまうのが人間の性…。

ミュージカル『刀剣乱舞』五周年記念 壽 乱舞音曲祭

 

銀河英雄伝説 Die Neue These

みなさんも、ぜひ引いてみてください〜〜〜。

ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週もお楽しみに~~~~!!!