男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第79回「バチェラー OTOKO EXPRESS シーズン3〜後編〜」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

第79回配信はこちらから↓↓
PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:JO1のうちわを作って肩が凝りました極楽人
ぽびお:Snow Manのライブのうちわに迷ってます極楽人

 

さて今週は大人気企画!
「バチェラー OTOKO EXPRESS シーズン1」の後編!
我々がバチェラー(バチェロレッテ)の設定で出演して欲しいメンバーとキャッチコピーを考えました!

 

ぽびお:
■「毎日会いたい主治医」イ・イクジュン
■「亜熱帯の美青年」Bright
■「鏡よ鏡と聞くまでもなく」ユン・ジョンハン
「腕枕の微笑み」キム・ミンギュ
■「恋の序曲」パク・ソンフン
■「手加減のハグ」與那城奨
■「モバメの使い手」西洸人
■「世界のグランドチャイルド」トム・ホランド
■「筋肉トトロ」ヘンリー・カヴィル
■「大陸の貴人」王一博
■「令和の土方歳三」町田啓太
■「言葉にすれば恋」キム・ソクジン

〜シーズン1とシーズン2の勝者〜
■テイクミーホーム 鈴木拡樹
■幸せの熱中症 キムテヒョン

 

にゃかお:
■「優しさ차차차    」ホン班長
■「タイ王国王位継承第一位」Bright
■「しょうみの話1番エロい」チェ・スンチョル
■「おやすミンギュ」キム・ミンギュ
■「貢ぎたい殴られたい」チョン・ウォヌ
■「ひらがなではなす」佐藤景瑚
■「まだ炎上してない」菊池修司
■「파스타좋아해요」
ト・ギョンソク
■「力の無い女も愛してくれ」アン・ミンヒョク代表
■「生きるセロトニン」鈴木拡樹

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週もお楽しみに~~~~!!!