男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第77回「ネクストブレイク2.5次元ミュージカル」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

第77回配信はこちらから↓↓


PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:スタマイが5周年を迎えました極楽人
久しぶりにやったら乙女ゲームのテンションにびっくりしました

ぽびお:セブチのIn The Soopをみています極楽人
どぎょむちゃんがほんとう〜〜〜〜〜〜〜〜に可愛い

さて今週は「ネクストブレイク2.5次元ミュージカル」
ペダステの青春を思い出しながら、最新の2.5次元ミュージカルをチェック!
次に来そうな舞台を考えました!

最終こちらに決定しました!

われわれの推しグループは「武雷管(ぶらいかん)」です。

忘れなければ注目していきたいと思います。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週もお楽しみに~~~~!!!