男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第38回「2020年ベストコンテンツ発表!NYAKADEMY AWARDS 前編」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第38回配信はこちらから↓↓

PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:JO1のヨントン当たりました極楽人
JO11stアルバムのヨントン(サイン会?オンラインミート?)が当たりました!
今年最後に大平と何を話すのか…?!

ぽびお:アイシングクッキー作りました極楽人
BT21のキャラクターTATAのアイシングクッキーを作りました。
TATAの目入れを来年の職業にしたい。

 

さて、あっという間に12月になり、2020年も終わりが近づいています。
皆さん今年はどんな1年でしたか?
色々なイベントが中止になったり、悲しい出来事が沢山ありましたが、一方でドラマ配信やオンラインライブなどで、これまで見たことのなかったコンテンツやOTOKOを発見できたり、優しさや愛に触れた1年だったのではないかと思います。

 

ってなわけで!Life Goes On!Love Goes On!
40回ちかくにわたり様々なOTOKOへの愛を語ってきた男急行極楽行!
ついに2020年最も心を揺さぶったコンテンツ・そして最強のOTOKOを決定する…
「にゃかでみー賞&ぽびでみー賞」を開催したいと思います!

 

 

f:id:MenExpress:20201204233721j:plain

 

!!!ノミネートはこちら!!!

 

★笑顔こぼれいくら丼賞★
口角が上がりきって二度と下がらなくなってしまうくらい笑顔が思わず溢れてしまったで賞

JO1 スターギャザーTV

舞台「私のホストちゃん THE LAST LIVE」~最後まで愛をナメんなよ!~オープニング

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の町田啓太

オンライン雑誌「ELLE IDOL Thailand」のBright Vachirawit Chiva-aree

ドラマ「陳情令」の35話以降

 

★NEXT OTOKO賞
来年にゃかおが「輝くか?狂うか?」になってしまうかもしれないOTOKO賞

☆Stray Kids 현진(ヒョンジン)

NCT 태용(テヨン)

NCT 재현(ジェヒョン)

☆TREASURE アサヒ

☆Thaiの俳優 First(ファースト)

f:id:MenExpress:20201205002036j:plain

 

★パフォーマンス賞★
楽曲やダンスなど「たまらねえな!」とヘビロテしてしまったパフォーマンスで賞

00s(パンパンズ)『Psycho (original song: Red Velvet)』

NCT『Make a Wish』

JO1『Safety Zone』

SEVENTEEN『HOME;RUN』

JO1『OH-EH-OH』

 

 

 

 

 

↓↓↓以下最優秀賞の結果発表↓↓↓

 

 

 

 

!!!最優秀賞はこちら!!!

 

★最優秀笑顔こぼれいくら丼賞★

舞台「私のホストちゃん THE LAST LIVE」~最後まで愛をナメんなよ!~オープニング

★最優秀NEXT OTOKO賞

Stray Kids 현진(ヒョンジン)

★最優勝パフォーマンス賞★

SEVENTEEN『HOME;RUN』

 

 

ノミネートされた皆さま!最優秀賞を受賞された皆さま!おめでとうございます!
正直ノミネートしたい作品やOTOKOがまじで5億はいますからね…。
〇〇しか勝たんだって?んなわけないやろ!!全員勝ち!!全員LOVE!!森羅万象ラブバカンスだーーーーーーーーーーーい!!!

というわけで来週はいよいよ「場面賞」「作品賞」「男賞」の発表です!
こちらもお聴き逃しなく!

 

以上第38回の補足でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週もお楽しみにーーーーー!!!!!