男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第30回「男急行振り返り~ヘビーリスナー登場!~」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第30回配信はこちらから↓↓

anchor.fm

PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:トッケビにはまっている極楽人
大ヒット韓国ドラマ「トッケビ
不滅の命を生きるトッケビを中心に描かれるラブストーリーです!

youtu.be

ぽびお:花郎にはまっている極楽人
BTSのVも出演!豪華キャスト共演の韓国ドラマ
花のように美しい男が集まれば国の未来が変わる!

youtu.be

さて、今週から特別回がスタートします!
塵も積もれば山となる…男急行の第30回配信を記念してヘビーリスナーの”SAKAさん”がゲスト登場!SAKAさんが選ぶ「男急行ベスト5」を大発表します!

 

ゲスト:男急行ヘビーリスナー「SAKAさん」
男急行の初走行から乗車している生粋の極楽人。
駅員さんから「お客さん、もう終点ですよ?」と声を掛けられても「ははっ、おいおい何言ってんだよ、まだ行けるだろ?男急行こんなもんじゃないだろ?勝手に終点決めてんじゃないよ…」と言い残し夜の闇に消えていったという伝説のリスナー。

f:id:MenExpress:20201009192319p:plain※SAKAさんイメージ画像

 

今週は第5位と第4位を発表!一体どの回が選ばれるのか!
ぜひラジオ視聴後にこちら↓↓↓をご覧ください。

====ここからネタバレ====

 

 

 

 

 

 

<第5位>
第3回「ホストちゃん行き~虚言妄想~」

 

<第4位>
第25回「男クイズ!〜ジャニーズ編〜」

初期回と最近の回からランクイン!
いやあ~意外でしたが、選考理由を聞くと納得…。
本当に有難いです…。感謝!コップンカー!カムサハムニダ

 

以上第30回の補足でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

来週は第3位から発表!番外編もあります!
お楽しみにーーーーー!!!!!