男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第44回「好きな男の話…止まらねえ!」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第44回配信はこちらから↓↓


 PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:韓ドラの女王への道を着々と歩んでいる極楽人
TWENTY×TWENTY~ハタチの恋~

マンガな彼氏~POP OUT BOY!~

ぽびお:Snow Manデビュー1周年おめでとう極楽人


2021年!新コーナー『OTOKOテレフォンショッキング』
という名前にかこつけて、最近ショックを受けたOTOKOの出来事を話しました。

 

★にゃかおショッキング!JO1の佐藤景瑚がいまヤバい!!!!
181cmのスラっとしたモデルスタイルで、歌やダンスもかっこいい!バラエティ番組でも大活躍の佐藤景瑚!
男急行のミリ知ら回では"Free!の山崎宗介を隣で支え続けた心の支え"お菓子だったら"Fran"と紹介しました。
そんな佐藤景瑚がいま新たなフェーズを迎えているらしい…。好きなOTOKOが書いた文字や飾らない文章を読む喜びって基本的な感じがするかもしれませんが、多分アイドル道の基本色って「無彩色のありのままの姿」と「有彩色のアイドルとしての姿」をどう魅せていくかってところにある気がしますね…。基本に忠実であるが故にパーフェクト!

★ぽびおショッキング!好きなOTOKO×ご飯って最強じゃない?
BTSのバラエティ番組、Run!BTS最新回では韓国の料理研究家でグルメタレントとしても有名なペク・ジョンウォン先生の指導のもと、料理対決をするBTSが見られます!
ペク先生とBTSの絡みがとてつもなく可愛いくて愛らしい上に、料理をして、作ったご飯を食べて、嬉しそうに笑う様子も見られるので、笑顔こぼれいくら丼になること間違いなしです。ご飯を食べて嬉しいって原始的な感じがするかもしれませんが、多分幸福の三原色って「OTOKO・ご飯・笑顔」なんですよ。基本に忠実であるが故にパーフェクト!

 

 

以上第44回の補足でした!

ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週もお楽しみに~~~~!!!」