男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第45回「Dream School 聖にゃかお大学付属高等部編」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第45回配信はこちらから↓↓


 
PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:映画『銀魂 THE FINAL』を観ました極楽人

ぽびお:プロミス・シンデレラを読みました極楽人


今回の企画は…『Dream School』
にゃかおとぽびおの理想の学校・理想のクラスを大妄想!
最強の座席表を考えるというOTOKO妄想の基本のキをやりました!

今週はにゃかおのDream Schoolを大発表します!

■学校名:聖にゃかお大学付属高等部
■クラス:2年C組
■担当教諭:五条悟

■座席表

f:id:MenExpress:20210130013833j:plain

■名簿順座席表

f:id:MenExpress:20210131003256j:plain


その他、クラスの係分け・修学旅行先なども考えました!
ぜひラジオで聴いてみてください!

 

以上第45回の補足でした!

ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週はぽびおのDreamSchoolを発表!お楽しみに~~~~!!!