男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第31回「男急行振り返り②~ヘビーリスナー登場!~」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第31回配信はこちらから↓↓


Podcast
Spotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:「私のIDはカンナム美人」にはまっている極楽人
美容整形で美しさを手に入れた主人公の人生大改造ストーリーを描いた成長ラブコメディ!にゃかおが常に話しているので、何も知らないのにト・ギョンソク!チャウヌ!だけ覚えてしまった。
※全23話とお伝えしましたが、正しくは全24話です!
ぽびお:「BTS」にはまっている極楽人
3段飛ばしでBTSの階段を駆け上っているぽびお。BTS回準備中なのでお楽しみに!こちらおススメ動画です。


さて、今週は特別回2週目!
ヘビーリスナーの”SAKAさん”が選ぶ「男急行ベスト5」から第3位・第2位、そして番外編としておススメ回を大発表します!

 

ゲスト:男急行ヘビーリスナー「SAKAさん」
男急行の初走行から乗車している生粋の極楽人。
自身をイーストブルーの山賊ですわ笑。と話すSAKAさんだが、実はこの山賊、元は60人いた六十皇を四皇にまで減らした五十六皇殺し、かつての海軍本部大将「緋熊」だったのだ。我々はとんでもない人をゲストに迎えてしまったのかもしれない…。

f:id:MenExpress:20201009192319p:plain※SAKAさんイメージ画像

 

一体どの回が選ばれるのか!
ぜひラジオ視聴後にこちら↓↓↓をご覧ください。

====ここからネタバレ====

 

 

 

 

 

 

<第3位>
第8回「ブヒって何?前編~SOTUS入居~」

第9回「ブヒって何?後編~なんでもブヒ鑑定団~」

 

<第2位>
第18回「JO1行き~ミリ知らの人に布教する(後編)~」


<番外編>

第2回「フードファイター行き~エロスと犬と花~」

 

伝説のブヒ回と意外なところでJO1回がランクイン!お菓子回は他のグループでもやってみたいですね。
来週はいよいよ第1位の発表!男急行といえば…あれしかないですよね…?!

 

以上第31回の補足でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

来週もお楽しみにーーーーー!!!!!