男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第32回「男急行振り返り③~ヘビーリスナー登場!~」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第32回配信はこちらから↓↓

PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:「Stray Kids」が気になっている極楽人
韓国のエンターテインメントTVチャンネルMnetで放映されたサバイバル・リアリティ番組「Stray Kids」を通じて選抜された、JYPエンターテインメント所属のボーイズグループ!にゃかおおススメの神メニューとは一体?!

youtu.be

ぽびお:Snow Manのデビューライブ観ました極楽人
ジュニア時代の曲からデビュー後の曲までSnow Manの魅力大爆発のノンストップライブ!伝説のデビューライブをお見逃しなく!
ずっと耳に残ってしまうヘビロテソング「君の彼氏になりたい。」をご紹介!

youtu.be※ホストちゃんタイムを君の彼氏になりたい。とお伝えしましたが、正しくはLock on!です!(そもそもホストちゃんタイムではない)


さて、今週は特別回3週目!
ヘビーリスナーの”SAKAさん”が選ぶ「男急行ベスト5」からついに第1位を発表!
その前に
番外編もありますのでこちらもお聴き逃しなく!

 

ゲスト:男急行ヘビーリスナー「SAKAさん」
男急行の初走行から乗車している生粋の極楽人。
男急行に誰よりも詳しいといっても過言ではない伝説のヘビーリスナー。
ひとつなぎの大秘宝「ワンピース」はもしかしたら「愛すべき男たち」なのかもしれないと教えてくれました。

f:id:MenExpress:20201009192319p:plain※SAKAさんイメージ画像

 

一体どの回が選ばれるのか!
ぜひラジオ視聴後にこちら↓↓↓をご覧ください。

====ここからネタバレ====

 

 

 

 

 

 

<第1位>
「恋する心は千年のときを超えて」~2gether振り返り~
※第10回~第15回

 

 

<番外編>
第26回「恋する心は億年のときを超えて」~Still 2gether最終回を終えて~

 

男急行といえばやっぱり2gether!!熱い愛に感動しました!
これからも「愛じゃよハリー、愛じゃ」の精神で邁進したいと思います。
SAKAさん本当にありがとうございました!次はグランドラインで会いましょう!

 

以上第32回の補足でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

来週もお楽しみにーーーーー!!!!!