男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第53回「OTOKOニュース!2gether映画化!JO1カムバ!」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第53回配信はこちらから↓↓

 

🌸近況報告コーナー🌸

にゃかおの最近読んでいる漫画です(続)

ぽびおは韓国のファンタジーラブストーリー「カラーラッシュ」を見始めました


🌸OTOKO NEWS🌸

えっ!!!2getherがスクリーンに!!!
なんと…なななんと…!
2getherが映画化しますーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
どう考えても人類の歴史の中で一番美しいスクリーンになるんですよ。全国が。6月4日に。
ああ~最近いいことないなって街をぶらぶらしてたら、たまたま映画館でポスターをみかけて、時間も丁度いいし~くらいの気持ちでみる人たちが羨ましい!!
やっぱ出会いの瞬間って一番記憶に残るじゃないですか。もう一度出会いたい2getherと。映画は総集編も入っているようなので、好きな人にもう一度恋をしてしまう、そんな気持ちで臨みたいと思います。

JO1の新曲「Born To Be Wild」が遂に解禁!!!
ぼんとぅびわああああああああああああああああいるどーーーーーー!!
純喜の掛け声で男たちがBORNした。かっこいい。純粋に喜んでしまった。
ラジオ中は衣裳がかっこいいし、顔がかっこいいし、ダンスがかっこいいし、何よりメロディがいいし、おしゃれなので、歌詞をちゃんと見てなかったのですが…。
與那城と佐藤景瑚の「隣にキミGravity 確かなEnergy」って歌詞めちゃくちゃよくないですか?
一緒にソファーに座っているんですよ、好きな人と。会話しなくても確かに感じる存在。湧き上がる愛しい気持ち。I was born to love otoko.(そんな曲ではないな?笑)

 

以上第53回の補足でした!
春はOTOKOニュースが盛りだくさん!!
花も咲いて、虫も起きて、鳥も歌い出す、男急行も叫びだす!!
春の大合唱かましてこうぜ、Born to be wild-----------------!!! 

来週もお楽しみに!