男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第40回「2020年ベストコンテンツ発表!POBIDEMY AWARDS 前編」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第40回配信はこちらから↓↓
https://anchor.fm/otokoexpresstoheaven/episodes/402020Pobidemy-Awards-entt9b

PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:NCTを必死に覚えています極楽人
NCT」は「ネオ・カルチャー・テクノロジー(Neo Culture Technology)」の略称。「活動グループ、メンバー数の制限がない」という新たな概念を持つ次世代グローバルグループです。来年はNCT回がくるのか?!
NCT|韓国アルバム『The 2nd Album RESONANCE Pt.1』キットアルバム|今ならオンライン限定10%オフ - TOWER  RECORDS ONLINE

ぽびお:Hey!Say!JUMPの狼青年がよかったです極楽人
名前と顔を伏せた状態で公開されたHey!Say!JUMPの新曲!JUMPのキレキレのダンスに目をとられていたら、フードの下からかっこいい男が現れてパニックパニック!!!

 

今年も残すところ10日程になりました…!
皆さまOTOKO納めの準備進んでいますでしょうか?

ということで!今週からは「ぽびでみー賞」をお届けします!
にゃかおはOTOKOミリオネアになれるのか?!!!!!お楽しみに!

f:id:MenExpress:20201204233726j:plain

 

!!!ノミネートはこちら!!!

 

★笑顔こぼれいくら丼賞★
口角が上がりきって二度と下がらなくなってしまうくらい笑顔が思わず溢れてしまったで賞

SnowMan「9時間生配信」のゴイゴイスーゲーム 

SEVENTEEN「GOING SEVENTEEN」壺おっさんのゲーム失敗シーン

BTSオンラインライブ「MAP OF THE SOUL」アンコール

Run BTS! ep.117 SUGAがVを触るところ

SnowMan「リモート人狼」

 

★NEXT OTOKO賞
来年ぽびおが「輝くか?狂うか?」になってしまうかもしれないOTOKO賞

☆WayV

☆KOFG K'

☆呪術廻戦 五条悟

NCT ジョンウ

☆EXO ベクヒョン f:id:MenExpress:20201220112552j:plain

 

★パフォーマンス賞★
楽曲やダンスなど「たまらねえな!」とヘビロテしてしまったパフォーマンスで賞

BTS『Dynamite』 

BTS『Vcut』

SEVENTEEN『HOME;RUN』

SnowMan『君の彼氏になりたい』

Bright & Win Global Live Fan Meetingで歌う『I Love You 3000』

 

★場面賞★
ドラマなど様々なコンテンツから人類史終了後も語り継いでいきたい名シーンを選びました!

2gether 第10話より
2人が付き合うシーンからの流れ

Still 2gether 第4話より
2週間ぶりに出会った2人のイチャシーン

陳情令 第42話より
二度と魏嬰(ウェイイン)を一人にしない藍湛(ランジャン)

梨泰院クラス第7話より
イソがセロイへの愛を自覚するシーン

BTS in the SOOP第3話より
テーマソングが出来上がるシーン

 

 

  

↓↓↓以下最優秀賞の結果発表↓↓↓

 

 

 

!!!最優秀賞はこちら!!!

 

★最優秀笑顔こぼれいくら丼賞★

BTSオンラインライブ「MAP OF THE SOUL」アンコール

★最優秀NEXT OTOKO賞

KOFG K'

★最優勝パフォーマンス賞★

BTS『Dynamite』

★最優秀場面賞★

2gether 第10話より 2人が付き合うシーンからの流れ

 

 

ノミネートされた皆さま!最優秀賞を受賞された皆さま!おめでとうございます!
全員に愛Thanksトロフィーをお送りしたいです!!!!

というわけで来週はいよいよ「作品賞」「男賞」の発表です!
2020年最後の配信になるかも?!

 

以上第40回の補足でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週もお楽しみにーーーーー!!!!!