男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第21回「SEVENTEEN行き~ミリ知らの人にセブチ布教する③~」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

にゃかお:新しい少女漫画開拓始めました
ぽびお:和山やまの女の園の星読みました

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。地獄行きの通勤・通学時間を極楽行きに変えるラジオを目指して出発~~!

 

第21回配信はこちらから↓↓↓
 

anchor.fmPodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかおが飽き始めている少女漫画はこちら

sp.comics.mecha.cc

ぽびおとにゃかおが爆笑した漫画はこちら

sp.comics.mecha.cc

今週もSEVENTEENジャパンオフィシャルサイトプロフィール画像を見ながら、”ミリ知らのにゃかお”に”センチ知らのぽびお”が伝授します。

SEVENTEEN(セブンティーン)とは★

13人組ボーイズグループSEVENTEEN!通称『セブチ(세븐틴)』!
2015年5月26日にミニアルバム『17CARAT』で韓国デビュー!
13人のメンバー+3つのチーム+1つのグループ=17という意味が込められている。
ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチームの3チームで構成され、楽曲制作から振付に至るまでメンバー自らが担当しています。

 

先週紹介したJUN(ジュン)をはじめとして、韓国アイドルは髪色やメイクで印象がかなり違います。

f:id:MenExpress:20200809084431p:plain

新進気鋭の華道家のジュン

f:id:MenExpress:20200809084642p:plain

ペペロンチーノを作ってくれた金髪のジュン(食後のティラミス付き)

f:id:MenExpress:20200809084841p:plain

特殊急襲部隊(SAT)のエリート新人隊員 黒髪のジュン

そしてなにより動いているところが一番かっこいいですね。
★制服はいつの時代もええ 만세(MANSAE) MV

youtu.be

★おススメ曲の'Left & Right' Official MV

youtu.be

★メンバー紹介★

DK(ドギョム)
VOCALチーム
本名:イ・ソクミン
あだ名:ドギョム、ドギョマ、ソクミン、馬、ハッピーウイルス等
生年月日:1997年2月18日
身長:179cm

f:id:MenExpress:20200809085721p:plain

いやこの写真は透明感ドギョムですわ!!!伊豆の澄んだお水!!!ドギョムはセブチのメインボーカルで、声量が大きく、歌声に伸びがあって聴いているとスカッとします!そして、こんなにシュっとしているのにセブチのお笑い担当です。ハッピーウイルスと呼ばれるだけあって、笑っていないところを見たことがない気がする…。こんなウイルスだったら宇宙に広まっていいのにね。
これは癖(へき)の話ですがギャグでスベっちゃった後の男の様子が好きなんですよね~~~。スベったことに気が付いて、自分で笑ってしまってまわりのメンバーをブッ叩いちゃうとかめちゃいいんですよね~~。でブッ叩かれた相手がなんだよ~笑ってやってるの。いやこれ書いてるだけでニタニタしてきてしまった。自給自足ですわ。

爆笑のラップバトル

youtu.be

SEUNGKWAN(スングァン)
VOCALチーム
本名:ブ・スングァン
あだ名:スングァン、スングァ二、アンパンマン、ブー、ブーちゃん等
生年月日:1998年1月16日
身長:176cm

f:id:MenExpress:20200809090356p:plain

スングァンもセブチのメインボーカル兼バラエティ担当!歌声がパワフルでさわやかで響きがいい!カラオケで歌いたくなるのは大体スングァンパートな気がする。お笑いセンスがあって、トーク力抜群なので、2018年のMBC放送芸能大賞でミュージック・トーク部門男性芸能人新人賞も受賞しています。MCができるメンバーがいるのってグループとして強いですね~。スングァンいいわ~ってなり始めたらもうカラット(セブチのファンのこと)目前だと思いますね。石削りおじさんがもうこのダイヤモンド出荷できるなってところまできてますよ。

WONWOO(ウォヌ)
HIPHOPチーム
本名:チョン・ウォヌ
あだ名:ウォヌ、ナマケモノ、キツネゲーマーなど
生年月日:1996年7月17日
身長:182cm

f:id:MenExpress:20200809090731p:plain

はい!ウォヌにハマったらもうカラットです!いや~~ウォヌは所謂リアコ枠だと思います。普段無口なんですけど、パフォーマンスのときにふと見たら、あれかっこいい、綺麗、えっ低音ボイスどうしよ…ってなっちゃうやつですよ。個人的見解ですが、男統計的に無口な人って顔が整っている場合が多い気がします。顔が綺麗だから黙ってても成り立つのか。すげえ。ウォヌがナルトの大蛇丸の真似とか始めたら確実にザッパーンとラブプールに飛び込める自信がありますね。

VERNON(バーノン)
HIPHOPチーム
本名:チェ・ハンソル
あだ名:バーノン、ボノニ、ボノン、ハンソル等
生年月日:1998年2月18日
身長:180cm

f:id:MenExpress:20200809090957p:plain

紹介が一番最後になってしまいましたが、セブチを知り始めたときに一番最初に覚えるのがバーノンだと思います。米韓のハーフなので顔が覚えやすいです。パッとみクールそうというか、ストリート系な感じでとっつきにくそうですが、中身ほげえ~っとしててカワイイです。マンネラインなのでヒョンたちから可愛がられています。バーノンが大きな口を開けて笑っていると嬉しくなっちゃいます。この気持ちはなんだろ~~この気持ちはなんだろ~~(以下気持ちを曲にのせます)

 

youtu.be

f:id:MenExpress:20200809091115p:plain

正直オフィシャルサイトの写真もれてなくて納得いかないので、韓国のディカプリオバーノンの写真をのせます!

以上13人のメンバーでした!

 

ふ~~~。さて13人のことがざっくり分かったところで!
来週もセブチ回続きます!笑
 

ここまで読んでくださってありがとうございました!
第22回もお楽しみにーーーーー!!!!!