男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第16回「好きなことを話すのが一番健康」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第16回配信はこちらから↓↓↓

anchor.fm

PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

今週は良い男を愛する2人のフリートーク
気の向くまま好きな男の話・ちょっとした社会への不満?を話します。

「囚われのパルマ Refrain VR面会」
第1回でご紹介した「囚われのパルマ Refrain」!
パルマの聖地越谷レイクタウンCAPCOMカフェでチアキといちゃいちゃしてきました。
VR面会とは、アプリやSwitch版で経験してきた面会をよりリアルに体験できるガラス越しのイチャイチャです。面会室に見立てたスペースでパネルの前に座りVRを装着して準備完了!実際の空間とVR映像とヘッドフォンから聞こえてくる声がリンクして自分と彼だけの世界に没入することができます。
目線でのコミュニケーションやガラス越しの触れ合いはもちろん、回答に迷ってしまう選択肢、背後まで組み込まれた面会室!またチアキの輪郭や重さや肌質をより感じられます。しかも今回はアプリやSwitch版に入っていない新規面会なのでめちゃくちゃ楽しいです。

今回は3つの面会が用意されています。
カードゲームができる面会もあり、勝敗によって面会内容が変わります!
各種ノベルティもとてもよいので是非体験してみてください。


◇彼とドキドキ! トランプゲーム:
イチャイチャ度★★★★★

カードを選ぼうとすると心惑わす一言(否、可愛い一言)をいってきます。
◇思い出を折り紙にのせて:
イチャイチャ度★★★★★
チアキが折り紙を折ってくれます。一生大切にします。
◇負けてもご褒美!?パネルじゃんけん:
イチャイチャ度★★★★★
マレーシアのじゃんけんで対決!世界一楽しいじゃんけん。

私がオタク知事選に出るときのスローガンはこれにします。
”勝てばご褒美、負けても嬉しい罰ゲーム”


f:id:MenExpress:20200705090058p:plain

さて…ここからはラジオに登場した話題をずら~~っとご紹介!
気になるコンテンツがあったら速攻チェックしてみてください!

「スタンドマイヒーローズ」(通称:スタマイ)
第2回で紹介した恋愛ゲーム!マトリとイチャイチャすることができます。
どうやらイベントストーリーがやばいらしい…。マトリとの急展開に困ったときは上司にホウレンソウしよう!

stand-myheroes.com

  「陳情令」
男急行でも何回か紹介している中国のブロマンス・ファンタジー時代劇!
DVDレンタル&動画配信スタート‬を記念して7月5日までYouTubeで1話が無料配信中!

youtu.be

コジコジ
コジコジは生まれた時からずーっと将来もコジコジコジコジだよ」
メルヘンの国の可愛いキャラクターたちのシュールで、たまに哲学なさくらももこの傑作!TVシリーズ1~100話のエピソードが毎週木曜12時に1話ずつYouTubeで配信されています!
にゃかおおススメ回
さくらももこ劇場 コジコジ 第12話「メルヘンの国の悪者達」

youtu.be

「TharnType」
タイのBLドラマ「TharnType」に出演している2人!
この話もじっくりしたいですね…。

KING OF SEMEの称号に輝いた
Suppasit Jongcheveevat (Mew)

www.instagram.com

めちゃめちゃカッコいい赤ちゃん
Kanawut Traipipattanapong (Gulf) 

www.instagram.com

「The Shipper」
2getherの時間に現在配信されているGMMTV制作のタイドラマ!
中身が入れ替わちゃった?!という馴染みのある設定で入りやすい上に、展開が見えない超おもろドラマです!この話もじっくりしたいね…。

youtu.be

ジャニーズWEST
ジャニーズWESTの新曲「証拠」の入れ替えジャケットがこちら!
シンプルにおもろい。

f:id:MenExpress:20200705104206p:plain

 「どついたれ本舗」
 ヒプノシスマイクの大阪ディビジョン”どついたれ本舗”のデビュー曲!
「あゝオオサカdreamin' night」はこちら!作詞はR-指定!作曲・編曲はDJ松永が手掛けてます!

youtu.be


以上ラジオの補足でした。
ここまで読んでくださってありがとうございました!

第17回もお楽しみにーーーーー!!!!!