男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第54回「OTOKO大忙しWEEEEEEEK!」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第54回配信はこちらから↓↓
https://anchor.fm/otokoexpresstoheaven/episodes/54SnowMan-BLACK-GOLDWayV-Action-Figure-etm3dl
 

🌸近況報告コーナー🌸

にゃかお:KINGDOM : LEGENDARY WARを観ました極楽人

人気と実力を兼ね備えたボーイズグループ6組が王座をかけて真剣勝負を繰り広げるK-POPのHigh&Lowが始まりました!にゃかおが気になっている3グループを紹介!

Stray Kids
10秒みた時点でぽび②がすきだな~~♥と言い出したので一回休み

 
THE BOYZ
10秒みた時点でこれはヤバいとぽび③が危険信号を出したので一回休み

SF9
脳内稟議にかけるまでもなくかっこいいので一回休み

ぽびお:シグナルを観に行きました極楽人

絶賛上映中の映画『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』を観ました。
はやく三枝(坂口健太郎)と大山(北村一輝)が出会って抱擁して欲しい…。
主題歌はドラマに引き続きBTSが歌っています…!
映画館の音響で聴く新曲『Film Out』がたまらないんだなも…。

映画の主題歌『Film out』
花様年華シリーズ、映画の内容ともリンクしており、もはやMVも映画です…。
今日は10秒しか時間がないよという方、02:25~からだけでもいいので見てください。


ドラマの主題歌『Don't leave me』
こちらも名曲…!!!この主題歌なくしてシグナルは完成しないのでは?(シグナル1日目の人)
今日は10秒しか時間がないよという方、02:50~からだけでもいいので見てください。



🌸OTOKO NEWS🌸

WayV 威神V 「Action Figure」
みてくださいこのサムネイル…。KING of KING。
 Snow Man「Black Gold」
ドラドラにおらついているSnow Man。KING of KING。

 

以上第54回の補足でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

来週もお楽しみに!