男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第55回「プデュシーズン2が始まりました!」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第55回配信はこちらから↓↓


 

日本のエンタテインメント界で過去最大級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」が始まりました!JO1が生まれた番組です!
全国各地から集まった101人の練習生たち!グローバルボーイズグループとして生まれ変わるためのトレーニングやミッションを乗り越えて成長!この激しい競争で100%国民プロデューサーによる投票で生き残った11人だけがデビューの夢を掴むことができる…。

 

にゃかおが60人のチッケム(個人フォーカス動画)を観て気になった6名を紹介!

■田島 将吾

■古瀬 直輝

■尾崎 匠海

■西島 蓮汰

■山本 遥貴

■福田 翔也

youtu.be

 

以上第55回の補足でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

来週もお楽しみに!