男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第48回「2021年のOTOKO早くも襲来&サイコだけど大丈夫!」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第48回配信はこちらから↓↓


PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

2021年、早くも2か月が経ちました…。春の陽気も感じつつあるこの頃ですが、
なんと!にゃかおのもとに!春をすっとばして!大灼熱!真夏の大熱狂になる予感のOTOKOがやってきましたーーーーーー!祝!祝!祝!一体どんな人物なのか?!!


■宋威龙(ソン・ウェイロン)
出生地: 中華人民共和国 大連市
生年月日:1999年03月25日
身長: 185 cm

f:id:MenExpress:20210221112311j:plain

f:id:MenExpress:20210221113108p:plain

f:id:MenExpress:20210221113223g:plain

♬手紙~拝啓 十五の君へ~
拝啓 この手紙 読んでいるあなたはどこで何をしているのだろう
15の君には想像もできない悩みの種があるのです
過去の自分にあてて書く手紙ならきっと素直に打ち明けられるでしょう

今、大狂い、大狂い、ソン・ウェイロンがかっこいい~~~
顔がかっこいい~~身体がかっこいい~~
ひとつしかないこの胸が何度もときめいて割れて
幸福満ち足りて今を生きている 今を生きている

 

ソン・ウェイロンが気になった方はぜひ「働く女子流ワタシ探し」を見てみてください。
https://www.netflix.com/title/81137134

 

■サイコだけど大丈夫
こちらもにゃかおおススメ!Netflixで配信中の韓国ドラマ!
両親を失い、自閉スペクトラム症の兄・サンテ(オ・ジョンセ)を献身的に支えながらひっそりと暮らす主人公ムン・ガンテ(キム・スヒョン)が、人気童話作家のコ・ムニョン(ソ・イェジ)と出会うことから物語は始まります。

実はおススメされてぽびおも全話見終わりました…。大名作でした…。主人公たちと一緒に泣いて、癒されて、自分もありのままで大丈夫だという気持ちになれる愛とケンチャナヨのドラマです…。
今回の紹介はこのくらいにして「サイコだけど大丈夫回」をやりたいと思いますので、お楽しみに!

 

以上第48回の補足でした!

ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週もお楽しみに~~~~!!!