男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第47回「ハッピーバレンタインデー❤テニスの王子様デート妄想」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第47回配信はこちらから↓↓


PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

本日2月14日はバレンタインデー!
シャラララ素敵なキッス!シャラララ素顔にキッス!♪
ということでバレンタインと言えばテニスの王子様!!!!
好きなキャラクターとどんなバレンタインデートをしたいか大妄想しました!

 

♥ぽびおのバレンタインデート♥

■日付:2月14日(木)
■天気:快晴
■タイトル:爆釣!爆LOVE!釣りデート(♡)

f:id:MenExpress:20210214110842j:plain

■デート相手:真田弦一郎
所属:立海大附属中学校
部活:男子硬式テニス部(副部長)
委員会:風紀委員会(委員長)
誕生日:5月21日
身長:180cm
性格:質実剛健、他人にも自分にも厳しいストイックな性格。
口癖:「たわけが!」「たるんどる!」など。古風な言い回しが多い武士。
テニス:オールラウンダーのテニスプレイヤーでパワー、スピード、テクニックのすべてにおいてトップレベル。「皇帝」の異名をもつ。
その他:本編では老け顔いじりをされているが、めちゃくちゃ精悍で美しい顔立ちをしている。キリリとした眉毛はもちろん手入れなどしていないが、性格がそのまま反映されている。うさいぬなどカワイイ生き物が好きらしい(かわいい)

「真田弦一郎」の画像検索結果 「真田弦一郎」の画像検索結果

馴れ初め:中学1年の終わりで立海に転校してきたぽびお。真田と家が近かったことで仲良くなり、良好な友人関係を築いていた。中学3年のバレンタインデーに告白を決意。テニス部部室前で「真田いる?」と呼び出し、テニスコートのフェンス裏で、真っ向勝負の告白!テニスボールに見立てたトリュフを100玉用意して手渡した。無事告白が成功し現在お付き合いをしている。(妄)

 

♥にゃかおバレンタインデート♥

■日付:2月14日(木)
■天気:快晴
■タイトル:春になったら花冠…公園デート(♡)

f:id:MenExpress:20210214111154j:plain

■デート相手:白石蔵ノ介
所属:四天宝寺中学校
部活:テニス部(部長)兼新聞部
委員会:保健委員会
誕生日:4月14日
身長:178cm
性格:作中屈指のイケメン!無駄を好まない完璧主義者!
みんなから愛されており、面倒見もよい。
口癖:「んんーっ、絶頂(エクスタシー)!」
テニス:サウスポーのオールラウンドプレイヤー。必殺技などに頼るのではなく、基本に忠実な「パーフェクトテニス」が持ち味。四天宝寺の聖書(バイブル)の異名を持つ。
その他:カブトムシのガブリエルを飼っており、ガブリエルのお嫁さんを探している。(カブトムシのメスはほぼフンコロガシと同義である)めちゃくちゃかっこいいので、世界の美男トップ10の常連。ナンパされることが多そうだが、逆ナンしてくる女の子は苦手らしい。

「白石蔵ノ介 漫画」の画像検索結果 「白石蔵ノ介 かっこいい」の画像検索結果

馴れ初め:全国大会の試合で四天宝寺中が東京遠征に来た時に出会った白石とにゃかお。金ちゃんが走り回ってにゃかおにぶつかったので「いたたたたたたたた!!!!全身複雑骨折~~~~!」とふざけていると、「なにやってんの金ちゃん!!」と白石がやってきたので、連絡先を交換した。その後遠距離だが、頻繁に連絡を取り合い、親しい友人以上の関係を築いていた。中学3年のバレンタインデーに告白を決意。植物(毒草)好きな白石に喜んでもらえるように、ハーブティーとチョコレートを用意して、にゃかお自宅に招いて告白を決行。無事告白が成功し現在お付き合いをしている。(妄)

 

以上第47回の補足でした!
皆さん素敵なバレンタインデーを!!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週もお楽しみに~~~~!!!