男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第42回「謹賀新年!愛のオタク、愛の不時着をみる」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第42回配信はこちらから↓↓


 PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

にゃかお:『新米史官ク・ヘリョン』でチャウヌをみました極楽人
2021年もチャウヌの年になる予感?!

ぽびお:年末年始はBTS三昧でした極楽人
12月30日はキム・テヒョンの誕生日でした!好きな人の誕生日ってめちゃ楽しい!

 

2021年!新コーナー『OTOKO途中下車』
OTOKOの噂、愛の噂はよく聞くけどまだ降りたことのないOTOKO駅をみてみよう!
今週は『愛の不時着』について話しました!

■愛の不時着って?
Netflixオリジナル作品として全世界配信されている韓国ドラマ。
ある日、パラグライダーに乗っていた韓国財閥令嬢が、突然竜巻に巻き込まれ非武装地帯(DMZ)を越境して北朝鮮に不時着してしまい、北朝鮮の軍人に救助され真実の愛に不時着するラブストーリー。


■メインキャスト
リ・ジョンヒョク(ヒョンビン
北朝鮮の軍人でミンギョン大隊第5中隊の中隊長。正義感が強く実直で優しい性格。
武装地帯での任務中に不時着したユン・セリを発見し、韓国へ戻るための手助けをすることになる。元々はピアニストを目指しており、兄の死をきっかけに軍に入った経緯がある。185cm近くの長身でがっしりしている。魅惑の胸板を皆が狙っている。軍服もかっこいいが、私服のタートルネックセーターとロングコートがめちゃくちゃ似合う。男前に共通することではあるが、何とも言えない可愛さが見え隠れする愛らしい人。
愛の不時着〜韓流ドラマで萌え散らかす〜 - JetなDoするBBAなうユン・セリ(ソン・イェジン
韓国の財閥令嬢で実業家。自身で立ち上げたファッションや化粧品を扱う企業『セリズ・チョイス』の社長。新商品のスポーツウェアを着用しパラグライダーでテスト飛行した際に、竜巻に巻き込まれ、軍事境界線を越えた北朝鮮の非武装地帯に不時着し、ジョンヒョクに助けられる。美人で自信家、あの手この手で生き抜く力があり強引だが、目が離せない楽しいひと。家庭環境に悩みがあり、死に場所を求めてスイスを旅していたことがある。
사랑의 불시착에 있는 ryo H님의 핀 | 아름다운 유명인, 여배우, 유명인

■男急行セレクト!愛の不時着の和歌はこれだ!
これ愛の不時着観たひとが詠んだよね?!という愛の和歌を紹介!

和泉式部
つれづれと 空ぞ見らるる 思ふ人 天降り来む ものならなくに
訳:なんとなく空を眺めている。愛しい人が天から降りてくるわけでもないのに。
…運命の人が降臨してしまった…


■LOVEたまらんシーン
街が停電し不安でいっぱいのユン・セリの前にロウソクをもって現れたジョンヒョク
愛の不時着」で地味に経済を回すw : try anyway
ユン・セリが市場で迷ってしまい迎えにくるジョンヒョク(2人にしかわからないアロマキャンドルをもって…)
愛の不時着 感想③(ユンセリ&リジョンヒョク)|Mai|note

髪型で韓国人だと怪しまれないようにユン・セリの髪を手持ちのハンカチで結ぶジョンヒョク

愛の不時着3話ネタバレ|ジョンヒョクとセリの恋が始まったのは3話からで合ってる? - STORY10PLUS

ユン・セリが傷あとが残る…と気にしているのを慰めるため自分の傷をみせているうちにラブのイタズラが加速するジョンヒョク韓国ドラマ 愛の不時着 その14 | nanonoiroのドラマブログ
韓国ドラマ 愛の不時着 その14 | nanonoiroのドラマブログ

深い意味はないけど…とさんざん前置きしてから、カップルリングを渡すジョンヒョク(マグマまで達する深愛の意味しかない…)
カップルリング~愛の不時着の不思議㊹ | I'm addicted to you.

ジョンヒョクが韓国にいる間に予約していたメールが届き、笑顔になるユン・セリ。
側にいないけれど、たしかに感じる愛…。ユン・セリの幸せを想う気持ちがつまっている。万が一削除したら怖いので保存・クラウド・印刷したい。
再会できたときにきっとこのメールの話もするよね…。ううう~~~~~~~。

韓国ドラマ>愛の不時着16話あらすじ~最終回~ | ayanimohanaのブログ~日本、韓国のあれこれ~

 

以上第42回の補足でした!
今年の漢字もう決まりました。「愛」です。来年の漢字も「愛」です。
今年も男急行極楽行を宜しくお願いいたします!!!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週も『愛の不時着回』が続きます!お楽しみに~~~~!!!