男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第51回「好きな男の話をする!それが男急行極楽行!」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第51回配信はこちらから↓↓
https://anchor.fm/otokoexpresstoheaven/episodes/51KPOP-escrv1

PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

 

■宋威龙(ソン・ウェイロン)の話
WOWOWで放送中!「家族の名において」


~あらすじ~
血のつながっていない3人兄妹の長男の凌霄(ソン・ウェイロン)、次男の賀子秋(チャン・シンチョン)、長女の李尖尖(タン・ソンユン)は、それぞれ幼少期のトラウマを抱えながら、李尖尖の父の李海潮(ドゥー・ソンイエン)と、凌霄の父の凌和平(チャン・シーリン)のもとで元気に育っていた。本当の家族以上に支え合ってきた3人の兄妹だったが、2人の兄が高校を卒業した後、とあることがきっかけで離れ離れになってしまう。
9年後、2人の兄と再会した李尖尖は、兄妹として失われた時間を取り戻そうとするが、兄たちに想いを寄せられ、次第に自分の恋心に気付くようになる。互いを思い合う若者たちが、実の家族との関係を見つめ直しながら、新たな愛と家族の形を探していく。

 

f:id:MenExpress:20210313164952p:plain

プリクラを分けるときに「どれがいい?」と聞かれました。
「全部格好いいから選べない!」って言ったら「笑。じゃあ全部いる?」と返されました。
喜んでいたら「嘘だよ笑 これだけ俺にも頂戴」と言って1枚もっていきました。
私が笑っている写真でした。
(※これは妄想のお話です。)

キム・テヒョンの話

f:id:MenExpress:20210313165138g:plain

NGワードを言ったり、NG行動をすると滝のような水を浴びせられるRun!BTSの企画を終えたBTSのメンバー。あ~~~面白かった!BTSは本当に楽しいな~~!チョアチョア!なんて思っているのもつかの間。急にテテの入浴シーンがうつされ、大野杉山大野杉山小杉?大野杉山大狂い!3時間くらいの出来事かと思ったら3秒の出来事でした。


■WayVの話
WayV (威神V)とは?
2019年1月にデビューしたボーイズグループ!
東方神起、少女時代、SHINee、EXOなど有名アーティストを多数輩出しているSM ENTERTAINMENT所属で、クン・テン・ウィンウィン・ルーカス・シャオジュン・ヘンドリー・ヤンヤンの7人メンバーです。NCTの一員でもあります。テンとルーカスはSMのアベンジャーズSuperMにも所属しています。

3月10日にサード・ミニアルバム『Kick Back』をリリース!
百聞は一見に如かず!まずは ONLINE SHOWCASEをご覧ください!

 


Kick Backを観た後はこうなります↓↓↓
ショーシャンクの空に レビュー - ケイーゴの日記

大日本史略図会 那須与一[20086001133]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

 

今回はメンバー7人を覚えようのクイズを用意しました!
~初級編~

f:id:MenExpress:20210314000220j:plain
<左から>
テン:タイ出身!王がいる…と感じたらそれはテン
ウィンウィン:中国出身!石原さとみがいる?と感じたらそれはウィンウィン
ヘンドリー:マカオ出身!王子がいる?と感じたらそれはヘンドリー。動きが変な人がいると感じたらそれは変ドリー。
クン:中国出身!結婚してくれ!と思ったらそれはクン。
シャオジュン:中国出身!歌うまっ!ガバチョしたくなったらそれはシャオジュン。
ヤンヤン:ドイツ出身!とびきりカワイイいたずらっ子?がいたらそれはヤンヤン
ルーカス:香港出身!最強を感じたらそれはルーカス。

f:id:MenExpress:20210314001156j:plain
<左から>
テン⇒ヘンドリー⇒ウィンウィン⇒クン⇒ヤンヤン⇒シャオジュン⇒ルーカス
※ヘンドリー背伸びしとる!笑

~中級編~
ハロウィーンにはディズニープリンセスになりました。
王子不要の最強!美女軍団が誕生しました!

f:id:MenExpress:20210314001356j:plain
<左上から>
テンアリス:イカレ帽子屋を正気に戻し、うさぎの時計を微笑みでぶっ壊した
ヤンヤンアリエル:恐ろしの森のメリダにいつも間違われるが実は人魚
クン白雪姫:愛情と優しさで継母の心をあたため、不要な争いをこの世から消した
ヘンドリーラプンツェル:美女なのに髪の毛をぶん回す芸で大人気になった
<左下から>
ルーカスエルサ:歴史上最強の美女国王、ベイビーな笑顔で氷が溶けることがある
ウィンウィンシンデレラ:あまりの可愛さから、国中の人間がウィンデレラの過酷労働に対する抗議文を送り、働き方革命を起こした
シャオジュンジャスミン:トラも絨毯もアラジンもジャファ―も王様もひれ伏す最強王女


~上級編~
旧正月には家族写真を撮りました。
f:id:MenExpress:20210314002347j:plain
<左から>
ヘンドリーママ⇒ウィンウィン嬢⇒ヤンヤン大学生⇒シャオジュン坊や?⇒クン爺⇒テン婆⇒ルーカス坊ちゃん

■TRESUREの話
ラジオには入り切りませんでしたが、昨年発表したNEXT OTOKO賞ノミネート者がじわじわと来ています…。
にゃかおノミネートのTRESUREアサヒが出ている番組を紹介!!!

 
 

以上第51回の補足でした!

ここまで読んでくださりありがとうございました!
来週もお楽しみに~~~~~!