男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第27回「F4Thailand行き」~BrightWinが花より男子するぞ!~

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第27回配信はこちらから↓↓

anchor.fm

PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

★今週のOTOKOニュース★

Still2getherの興奮も冷めやらぬ中、GMMTVから"タイ版花より男子"「F4Thailand」のディザーPVとキャストが発表されました!

おぉぉおおおおおおおおおおおい!!!!!天体で最も輝く星シリウスとリゲルことBrightWinがいるやないかーいっ!!!!

百聞は一男にしかず!まずはティザーPVをご覧あれ!

F4ThailandティザーPV

youtu.be

Are you ready? 

No! We need more time, but want to see right now!!! Please‼︎‼︎‼︎Please‼︎‼︎‼︎

Best Regards,

タイ版花より男子が放送されることは昨年発表されていたそうですが、まさかBrightWinが来るなんて反則じゃないですか?レッドカードですよ?一生退場しないでお願いカードですよ。

f:id:MenExpress:20200920091330j:plain

並んだ様子がこちら!

f:id:MenExpress:20200920091323j:plain

こんなん格好よすぎて刃牙も震え上がりますわ。1人1人が格好いいのに4人並んでるんですよ。並んでるってすごい。

[並ぶ/双ぶ/列ぶ] (1)列などを作って位置する、また隣り合う (2)一緒に存在する、力の程度に優劣がなく、対等である

えええええええええ!!!!!辞書ってもはや男急行のブログじゃん....。

改めて出演者をご紹介!!!

f:id:MenExpress:20200920091343j:plain

Thyme役:Bright Vachirawit Chivaaree

いやどう考えても道明寺司!!歴代の道明寺司の中で一番格好良くない?道明寺司を超えてしまうのでは?PVでBLACK ROSEと書かれてましたが、花言葉は「憎しみ/恨み/あなたはあくまでわたしのもの/決して滅びることない愛/永遠」といった意味があるそう。ケケケケケェエエエエエ!!

f:id:MenExpress:20200920091349j:plain

Kavin役:Win Metawin Opas-Iamkajorn

西門総二郎のポジションっぽい!Elle Thailandではvery charming playboy eliteと紹介されていました。こんな風に英単語並べた人他にいます???Kavinの役自体は多分playboy eliteだけだったと思うんですよ、でもWinが演じるからvery charmingがついたと思いますね。PVでは紫陽花が紹介されてました。花言葉は「移り気/浮気/無常」プレイボール感たっぷりですが、紫陽花の色によって意味がプラスされ、青は辛抱強い愛情、白は寛容になるそう。奥深い!

f:id:MenExpress:20200920091312j:plain

Ren役:Dew Jirawat Sutivanisak

おそらく花沢類役!初めて見る役者さんですがすでに雰囲気たっぷりですね...。

f:id:MenExpress:20200920091318j:plain

MJ役:Nani Hirunkit Changham

ファーストインプレッションがエロス一択!美作あきらポジションっぽいですが、どんな仕上がりになるんでしょうか...。絶対バーでエッチなお酒を飲むシーンがあるとみた..,

以上第27回の補足でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

第28回もお楽しみにーーーーー!!!!!