男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第24回「夏の男自由研究~好きな男の星座をつくろう~」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。地獄行きの通勤・通学時間を極楽行きに変えるラジオを目指して出発~~!

 

第24回配信はこちらから↓↓↓ 
https://anchor.fm/otokoexpresstoheaven/episodes/24JO1-eiqqor
PodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

SEVENTEENとJO1の新曲MVが解禁されました!
SEVENTEEN「24H」

youtu.be

先日のFNS歌謡祭でのパフォーマンスご覧になりましたか?!
13人のメンバーが時計の軸と針になってるんですよ…。長針と短針みたいにお互い別の道を歩んでいても、いつか運命のように必ず出会う…というテーマだそうですが。こんなんあなたの愛でナンバーワンじゃないですか!
「24時間じゃれてたいよね。それでもまだ足りないよね」という歌詞がお気に入りなのですが、これが2段階LOVE。愛のボディーブローを浴びまくり、アッパーでノックアウトですよ。

f:id:MenExpress:20200830020950p:plain

◇JO1「OH-EH-OH」

youtu.be

JO1版HiGH&LOWだと思いました。ヤンキーな衣装や髪型が全員似合ってる!意外と木全が一番やべえんじゃねえか?って気がするんでスピンオフとか見たいですわ。
「戸惑うことなんてないから。迷わないで」のメロディーがお気に入りです。テンションが上がるスルメ曲なのでぜひ聴きまくってください!再生回数が増えるごとに色々映像解禁などされるようです!

 

さて今週はぽびお持ち込み企画!
「夏の男自由研究~好きな男星座をつくろう~」をお届けします!

最近夜空を見上げていますか?あれから僕たちは何かを信じてこれたかな?
ってなわけで夜空に輝く星々をつなげて、オリジナルの星座を作ろうという企画でございます。

今回作った星座は「2gether座 (別名:BrightWin座)」です!

f:id:MenExpress:20200830022823j:plain

寒い冬、ふと夜空を見上げると見慣れたオリオン座が目に入る…。
もう今年も終わりが近づいているな…と感傷に浸っていると、オリオン座の下辺りで煌々と輝く星「シリウス」と「リゲル」に惹きつけられた。
この2つの一等星をつなげて、おおいぬ座とうさぎ座を囲むハート型の愛の星座が「2gether座」でございます。(赤線でつないだ部分です)
解説はラジオでぜひ確認してみてください!!!

この星座つくって欲しい!などありましたら、ぜひマシュマロやTwitterのリプライにお送りください。男の数だけ星はある…無限大だぜ…。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!
第25回もお楽しみにーーーーー!!!!!