男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第62回「JO1の枕投げをみて!」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

第62回配信はこちらから↓↓

PodcastSpotifyでも視聴できます! 

★ぽびお:部屋の男の壁を更新しました極楽人

f:id:MenExpress:20210530011952j:plain

★にゃかお:BTOBのミニョクがささってきた極楽人

f:id:MenExpress:20210530011210p:plain

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 이민혁 (@hutazone)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 이민혁 (@hutazone)

今…KINGDOMが…あつい…

さて、今週はJO1 HOUSE1Season3「枕投げ部」の感想について話しました!

 スポーツまくら投げってなんだ?!

⏩日常で言いたい競技中のコール
・◯◯さん、就寝です!(枕にあたってアウトになったとき)
・ナイスピロー!(ナイスな枕投げを決めたとき)

⏩開始前の様子(消灯後、就寝のふり状態)

f:id:MenExpress:20210530021021j:plain

⏩おもろショットの様子
就寝しようとする佐藤 景瑚 

f:id:MenExpress:20210530160650j:plain

刃牙な與那城

f:id:MenExpress:20210530160716j:plain

刃牙じゃない木全

f:id:MenExpress:20210530160705j:plain

この後みんなで温泉に入りました!

f:id:MenExpress:20210530160743j:plain

このようなおもろショットもありますが、
試合中は本気で勝ちにいくJO1のみんなの様子が見られるので、感動しました!
ナイスJO1!ナイスピロー!

 

以上第62回の補足でした!

ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週もお楽しみに~~~~!!!