男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第25回「男クイズ!〜ジャニーズ編〜」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。地獄行きの通勤・通学時間を極楽行きに変えるラジオを目指して出発~~!

 

第25回配信はこちらから

anchor.fmPodcastSpotifyでも視聴できます! 

 

"夏はやっぱり海だね!!"1997年放送の伝説の月9ドラマ「ビーチボーイズ」!反町隆史竹野内豊主演の夏の定番ドラマです。大人に夏休みはないの?人生に行き詰まったとき、海に行きたいとき、笑いたいとき...男と夏が大好きな悩めるみんなに見て欲しいドラマです。

f:id:MenExpress:20200906105802j:plain

反町隆史は当時26歳、竹野内豊は23歳!いやぁ若々しい渋みがすでにありますね。いい男たちの友情と葛藤っていつの時代も色褪せないテーマだと思います。ってかこの写真背中合わせじゃないですか!信頼し合ってる男同士の並び方ってこれなんですよ。

JO1の大平祥生をピックアップ!最近髪型が変わってにゃかおがグッときているそう...。デビューすると垢抜けるってほんとですわ...。

f:id:MenExpress:20200906110507j:plain

ハッピーメディスンイロケデール摂取後の写真でこれ出されたらバカ売れしますわ。次回HUNTER×HUNTER 垂れ目×睫毛×白い肌

さて今週は「クイズって何の意味があるの?クイズにするなら教えてくれよ!」のコーナーをお届けします!

常々クイズに怒りを抱いているにゃかおが男クイズに挑戦!クイズって何の意味があるのか?!前人未踏の世界の闇に切り込む本格ドキュメンタリーです。

今回はアイドル雑誌ポポロからクイズを出題しました!とてもいい雑誌なので気になる方はバックナンバーを探してみてください。

ポポロ第29巻 第2号 2020年2月1日発行 72ページ〜"我が家のかぜ対策"より出題

ポポロ第29巻 第4号 2020年4月1日発行 14ページ〜"I can't live without you"より出題

f:id:MenExpress:20200906110815j:plain

左上:森本慎太郎 左下:京本大我 右下:松村北斗 右上:心象風景中トロ

多分これ入稿ミスでアニメージュに掲載するはずが、ポポロにのっちゃったやつです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

来週もお楽しみに〜!!