男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第57回「男の話をしてたら本編なくなった回」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

 

第57回配信はこちらから↓↓


にゃかおとぽびおが盛り上がって本編となってしまった「こどものおもちゃ

1994年から漫画雑誌『りぼん』に連載された少女漫画!
売れっ子タレント小学校6年生の”倉田紗南”とクラスの暴れん坊の中心"羽山秋人"を中心に描かれる学園物語です。

■羽山秋人(はやまあきと)
Uživatel “嘲笑のひよこ” すすき na Twitteru: „本日10月12日は「こどものおもちゃ」の羽山秋人の誕生日。おめでとう♪  #こどものおもちゃ #こどちゃ #羽山秋人生誕祭 #羽山秋人生誕祭2019 #10月12日は羽山秋人の誕生日… “

■相模玲(さがみれい)
嘲笑のひよこ” すすき di Twitter: "本日9月23日は「こどものおもちゃ」の相模玲の誕生日。おめでとう♪ #こどものおもちゃ #こどちゃ # 相模玲生誕祭 #相模玲生誕祭2019 #9月23日は相模玲の誕生日… "

■加村直澄(かむらなおずみ)
加村直澄のTwitterイラスト検索結果(古い順)。

 

KINGDOM : LEGENDARY WARがどんどん面白くなっている…!

 

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』
絶賛上映中のコナンの新作映画では、赤井が大活躍…!そして沖矢昴が大活躍しますよ…!

沖矢昴
東都大学大学院工学部博士課程、27歳、喫煙者、左利き。
工藤邸に住んでいる謎の人物だが、その正体は赤井秀一である。

コナンで沖矢昴の正体を知ってる人は?赤井秀一とバレたのはいつでその理由は?

 

JO1の新曲「Born To Be Wild」のリレーダンスがめちゃくちゃカワイイ!

 

 

以上第57回の補足でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

来週もお楽しみに!