男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第2回「フードファイター行き~エロスと犬と花~」

こんにちは。

「にゃかお」と「ぽびお」です。

 

にゃかお:スタマイを1日25時間やっている極楽人。
ぽびお:ブラッディヨコハマチャイナタウンを読んでいる極楽人。

 

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

第2回配信はこちらから↓↓↓

anchor.fm

*Spotifyでも視聴できます(こちらからどうぞ!)

 

今回の行き先はフードファイター
番組中で話している男について、ブログで補足紹介をしていきたいと思います。

 

にゃかおがハマっているアプリゲームはこちら!スタンドマイヒーローズ!
どうやら世にはびこる怪しい薬を男といちゃつきながら葬れるらしい。
世界の役にも立っている一石十兆の恋愛ゲームである。

stand-myheroes.com

 

ぽびおが読み進めている漫画がこちら!ブラッディチャイナタウン!
イケメンばかりが狙われる連続殺人事件を硬派な刑事と可愛らしい男の子のタッグで捜査するBLホラーサスペンス?です。主人公の柘植(読み方:つげ ※漢検1級)がもうたまらんドストライク!スリーアウト!まーくん神の子!必読です。

r-cbs.mangafactory.jp

 

「極楽郵便のコーナー」

 

キュンとした瞬間、お悩み相談でもなんでもOK!極楽レター募集しています。
こちらからドシドシお送りください。

marshmallow-qa.com

 

記念すべき1通目のお便りはこちら!

私が男たまらんな!と思う瞬間は「コンサートの時に苦しい顔をしながらダンスをしている時」です。心臓がギュンとなります。無意識に醸し出されるエロさが溜まりません。

カァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
わかったさんすぎるお便りありがとうございます!クッキーおくります。

f:id:MenExpress:20200328220329p:plain

 

にゃかおとぽびおの心のアルバムに刻まれている
”無意識に醸し出されるエロスリスト”はこちら!!

 

★みんなの心の故郷、舞台「弱虫ペダル」インターハイ篇 THE WINNER
高鳴る鼓動…グリップを握る手…力がみなぎる!!!

youtu.be

THIS IS THE PRINCE OF TENNIS…ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン
全国大会 立海後編の越前リョーマ「テニスって楽しい!」の瞬間

youtu.be

★舞台「私のホストちゃん」THE LAST LIVE、蜜柑のナンバー1レビュー!
トンチキの鎌足なのに、劇中歌が名曲ぞろい!平成歌謡祭!!!

youtu.be

こうみると…最後の瞬間って無意識に何か出てしまうのかもしれない…。

 

そして…テンション100万ボルトになってしまった伝説のフードファイター
”地上最強の胃袋””底知れぬ貴公子”の異名をもつ彼こそ…...
THIS IS THE PRINCE OF FOOD FIGHTER小林尊たける)」だああああ!!

 

f:id:MenExpress:20200328220753p:plain f:id:MenExpress:20200328220939p:plain

ええええ…えええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
ジャニーズJr.?お母さあああああああん、履歴書持ってきてええええええええ!!
尊いって書いてたけると読ませる…息子につけたい名前1位ですよ)

 

こんなに絶対可憐チルドレンなのに…大量の飯を食うんですよ…。
お気に入りのFOOD FIGHTはこちら!見てるだけでおなか一杯になるのでダイエットにもなります!小林尊は綺麗に食べるんですよね!口にカレーついててももう口紅みたいなんだよね!ごはんでお化粧してるよね!食いっぷりが気持ちいい!!!!!!!!!

しかも多くを語らない男なのがまた…。生粋のアスリートだぜ…。

youtu.be

※3/29補足
なななななんと!小林尊が久々に日本の番組でフードファイト
テレビ東京にて4月3日スタート!デカ盛りハンターをお見逃しなく!

 

にゃかおが整体で人知れず悶絶した筋肉量…!
整体の先生とんでもない知識を教えてくれたね!!!!!!
平均値をみても違いますね…。ぜひ計算してみてください!(美容ブログ!?)

筋肉量と筋肉率を計算

 

2通目のお便りはこちら!

矢田悠祐がペットの犬をいつもより優しい声で呼んでいるのをきいたとき

ケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!
またもやわかったさんすぎるお便りありがとうございます!シュークリームおくります。

f:id:MenExpress:20200329113310p:plain


定期的に訪れる「若い男と犬のリストはこちら


矢田悠祐とラッキー
太田基裕とラッキー
染谷俊之とおこげ
3代目J SOUL BROTHERSと犬
白岩瑠姫のわんちゃん
エトセトラ・・・。

 

さて「きょうのわんこ」は?

 

これからの時代を担う「若い男と花と草」リストはこちら

 

植物図鑑の日下部樹
リトルショップオブホラーズのシーモア・クレルボーン
スタンドマイヒーローズの宮瀬豪
エトセトラ・・・。

 

さて「きょうのプラント」は?

f:id:MenExpress:20200329114806p:plain

あなたのお世話をさせてください?????マジすか学園やんけ


にゃかおとぽびおが好きな花の花言葉を調べてみました。
なんかちょっと深層心理を暴かれてしまったようでお恥ずかしいですね。
さらっと花言葉が出てくる男…いいかもしれない…。

 

金木犀:「謙虚」「初恋」

(黄色の)リコリス:「悲しい思い出」「元気な心」「深い思いやりの心」「陽気」「追想

 

以上、第2回でご紹介した男たちの補足でした。
やっぱり補足というには長かった…笑
ここまで読んでくださってありがとうございました!

第3回もお楽しみにーーーーー!!!!!