男急行極楽行~覚書編~

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。番組中で紹介した「男」についてブログで詳細をお伝えします。

第70回「わかっていても、深夜2時」

はじめまして。
「にゃかお」と「ぽびお」です。

舞台俳優・海外俳優・アイドル・2次元など「男」という共通の趣味をもつ2人で、好きな男への愛を世界に向けて発信するラジオ番組「男急行極楽行」を配信しています。「愛だよハリー、愛じゃ。」(CV.ダンブルドア)をモットーに様々な男たちの魅力を語っています。目指すは「国連でスピーチしよう!"Otoko makes me happy."」です。ぜひご視聴ください。

第70回配信はこちらから↓↓


PodcastSpotifyでも視聴できます! 

★ぽびお:TRESUREおもしろくね?な極楽人
バラエティでアイドルにはまりがちなのでdanger。

★にゃかお:賢い医師生活がきてます極楽人

ペク・ジョンウォン先生の料理動画はこちら!
ペク先生の料理は美味しく食べることを一番にしている感じで、ご飯をつくってたべるという喜びを感じることができます。難しいことはやらないし、シンプルに、手早くできるやり方を教えてくれるので、料理はちょっと・・・という方にもおすすめです。
みんなのアボジのようなペク先生、ビックハートで穏やかな雰囲気が最高です!

BTOBのミニョクとなおきくんの動画はこちら!
ミニョクの日本語がうまくてびっくりしました!でもって、チューして、といわれてほっぺかと思いきや、口にチューするなおきくんにびっくらこきました!ミニョクもびっくりしてました!なおきくん、すげえ。その後ミニョクがなおきくんとの写真を自慢してくるのもめちゃくちゃ可愛かったです。この文章は早口で書きました。

題名が思い出せなかった転生漫画はこちら!転生もんか〜〜〜と思いつつ、おすすめされて少し読んだのですが、これがなかなかおもろいです…。

 さて、今週は男急行でも度々登場している韓国ドラマ「わかっていても」6話を配信直後にみて、感想をいう回をやりました。深夜2時のテンションを感じていただけるかと思います。

「わかっていても」ってなんだ?という方!!!!
これを見れば「ぱぱぱぱぱぱぱぱぱくじぇおおおおおおおん」になるので、すぐみてください。
妄想 - ハン・ソヒ、夢の中でソン・ガンに抱かれる 

にゃかおとぽびお〜〜〜どうせえっち!でかい男!えっち!とかいって喜んでるんやろ〜〜と思ったそこのあなた!!!!失礼ですね!!!そうです!!!その通りです!!!ですが!!!ブログはこんな感じですが!!!ラジオでは、哲学・心理学・超次元現象・歴史・科学・芸術と様々な側面から、冷静に物語を堪能しているので、ぜひ聴いてみてください!!

 

わかっていても、パク・ジェオンが気になってしまう…。
優しい人はたくさんいるけど、特別な人は1人しかいないから…。
きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!
来週もお楽しみに~~~~!!!